2017年02月14日

週替わりスペシャル『鶏の唐揚げスパイシーマヨ定食 $12』2/8〜2/20

Hafa Adai! Manamiです

ハッピーバレンタインデー🎵

今日はどこもイベント盛りだくさんかな?
ネットでどこのレストランが何をスペシャルとして
提供するかとか、一覧で見れたら良いのですが、、
グアムにはぐるなびみたいなサイトがないので
探しづらいですよね・・・。

さて、明日からのランチスペシャルは!
「ボリューム満点!鶏の唐揚げスパイシーマヨ和え」 $12
2017WeeklyLunch0215.jpg

お昼からガッツリいっちゃってください!

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 16:16| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

バレンタインスペシャル ドリンク付き $30

Hafa Adai! Manamiです

グアムはここ2、3日じめじめしてます。
雨が降っては晴れての繰り返しで、湿度が急にあがりましたね。

ここ最近はミリタリーの船が着いたということで、
タモンはTHE・アメリカ!な光景が広がっています。

おかげさまで当店パンク寸前でした。

私の友人が日本から遊びに来てくれていたのですが、
忙しくてとてもケアすることがず・・・😵

お店としはありがたいことですが、瞬発的なことなので
あまりアリガタヤーー!って喜んではいけないですね。
いつもバランスよくお客様に楽しんで頂けるお店造りを
しなくてはいけないな、と感じた日々でした。

さて、明日はバレンタインデー💛
今回はこんなスペシャルを用意しました!
Valentine_special_Menu_2017.jpg

去年からお願いしていたハートの寿司を、
やっとやっとシェフが作ってくれました💓

この日のために、サングリアも用意してお待ちしています!

備考:ご予約はすでに締め切りました。
   ご予約なしでご来店予定の方は5時半がベストタイミングです。

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2017年02月08日

週替わりスペシャル『麻婆豆腐丼』2/8〜2/20

Hafa Adai! Manamiです

本日からのスペシャルは、「麻婆豆腐丼」$12です!

2016WeeklyLunch0810.jpg

リクエストの声を頂くことの多い麻婆豆腐丼が再登場

日本人だと麻婆豆腐だけでお酒が進んじゃいますが、
丼なのでやっぱりランチ向きかな?

午後の仕事に向けてスタミナを付けて行って下さい

皆様のご来店、お待ちしております✨

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2017年01月25日

週替わりスペシャル「石焼きカレーライス」1/25〜2/6

Hafa Adai! Manamiです

ヤッター☺️
今週のスペシャルは石焼きカレーですよぉ💛
ピリ辛よりも辛い!ピカカリーです💛
2017WeeklyLunch0125.jpg

辛さが足りない方にはチリペーストをお出ししますので、
お申し付けくださいね^^

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2017年01月16日

週替わりスペシャル「チキンカツみぞれ煮定食」1/18〜30

Hafa Adai! Manamiです

水曜日からのランチは💛
ローカルの大好きなチキンカツみぞれ煮です♬

2016WeeklyLunch0118.jpg

グアムの人はチキンが大好きですよね。
ニワトリ🐔がたくさんいる庭を見ると、
毎日食べ放題なのね、とある意味での裕福さを感じます😎

野菜がたくさんある庭を見たことないので、
やっぱり野菜は好んで食べないんだろうな。
でもこの「チキンカツみぞれ煮」にはしっかり
野菜煮が入ってますので、栄養をとってください♪

---余談---
ローカルの家のお庭にココナッツのを剥いた後の皮が
あるのをよく目にしますが、これはBBQをする時に使ったり、
これに火を付けるとゆっくりと燃えて煙があがるので、
蚊取り線香代りに使うそうですよ😙
-----------

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ