2016年12月14日

週替わりスペシャル『鯖の磯辺焼き』12/14〜12/26

posted by fujiichiban-usa at 00:00| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

週替わりスペシャル『塩麹漬け蒸し鶏のピリ辛ねぎダレ添え』12/7〜12/19

Hafa Adai! Manamiです

水曜日からのウィークリースペシャルはコレ!!
2016WeeklyLunch1207.jpg

ヘルシーだけど満足度高めな塩麹漬け蒸し鶏です😍
美味しすぎて待ちきれない!
グアムに来て鶏肉ギライになった私でも感動して
毎日でも食べたい!さっぱりなのにしっとりした
塩麹漬けチキンだから食後の満足度は120%!

ぜひぜひぜひ!お試しください!

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年11月29日

週替わりスペシャル『うどんカルボナーラ』11/30〜12/12

Hafa Adai! Manamiです

水曜日からのウィークリースペシャルは
「うどんカルボナーラ$12」

2016WeeklyLunch1130.jpg

以前はランチメニューの一部だったのですが、
メニュー変更をしてやむなく取り外した一品。

恋しがってくれるお客様が多いので、
期間限定で2週間だけ復活します

きのこを入れてパワーアップしました!

濃厚で私も大好きな一品
ぜひお見逃しなく

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年11月23日

週替わりスペシャル『グアム地魚のフライ&豚カツ定食』11/23〜12/5

Hafa Adai! Manamiです

今日からのウィークリースペシャルは、
「グアム地魚のフライ&豚カツ定食 $13」です😃

半分は豚カツ、半分はお魚だから
体に罪悪感なく食べれそう💕

そして明日はサンクスギビングデー🎶
皆さま家族と素敵な時間をお過ごしください

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年11月20日

サンクスギビングデーって何?ENのスペシャルは?

Hafa Adai! Manamiです

グアムは11月中旬ごろから気分はホリデー

多くの人がお金の節約に入る時期です。

何故なら、サンクスギビングにブラックフライデー、
一大イベントのクリスマスがあるから


でもサンクスギビングって何?
.
.
アメリカでは毎年11月の第4木曜日がサンクスギビングデー。
.
.
もともとは作物の収穫に感謝し、それを分け与えてくれた人、
農作物の作り方を伝授してくれた人に感謝して
始まった行事だそう。
.
.
今は、家族みんなが集まって、ターキーを囲んで食事を楽しむ
行事へと変わっているようですけどね
遠く離れた家族も集まってする行事なので、
なんとなく日本のお盆やお正月にも似てる
といえば似てるかな。


ご家庭でのパーティーも増えると思うので、
エンで大人気の豆腐チーズケーキのスペシャルバージョン
”パンプキン豆腐チーズケーキ”を販売します。

IMG_2885.jpg

レストラン内でのお食事はもちろん、
お持ち帰り用の大きめケーキもご用意しています。(要予約)

詳しくはFacebookをご確認くださいね

そしてサンクスギビングデーが終われば、
皆さん待ちに待ったブラックフライデー!!

色々な小売店で、年に一度の大セールが開催されます。
みんなクリスマスのために出かけていきます。
私も今年はベッドが必要なので出かけようかな?と考え中。

お買い物に疲れたら、ぜひENにお立ち寄りくださいね〜

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ