2015年09月16日

リキッドファンデーションを買いました!!

DFSへブラブラ〜っと行った時に、
リキッドファンデーションがなくなりそうな事を思い出し、初めてランコムを買ってみました!!

ランコム ブラン エクスペール リキッド
D50614E4-BCB3-48A5-A32E-A495DF2E9DB2.jpg
(上手な写真でなくスミマセン!)
美白効果もあり、紫外線をカットし、伸びも良く、付け心地が良いです☆

しかーし、色の選択ミスをしました…(T . T)

私「これ下さい!(カラー02番を選ぶ)」

店員さん「あなたの肌にはこっちだと思うわ!(カラー03番を塗ってくれる…)」

他の店員さんにも聞いて、二人して薦めるので、まぁ、首の色と同じ感じだし、いいかな…みたいな。

はい、やっぱり02番にしておけば良かったです。
何だか顔が暗くみえる。。。
少し明るめファンデーションが好きな私、自分を信じる大切さを学びました!!(笑)

Miko☆

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


posted by fujiichiban-usa at 10:44| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・美容情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

今使ってる「ゲラン」を紹介♪

グアムに住んでいると当たり前ですが紫外線浴びまくりです!( ; ; )
最近は今まで以上に美白が気になります!!

化粧水はあまりこだわりがありません。
ですがゲランのホワイトニングシリーズのローションを使い始めたら、
何となく肌がワントーン白くなったような…???

image-20121106121301.png

同じシリーズのメイクアップベースも使っていますが、これがすごーく良いです☆
伸びも良く、しっとり。香りも好きです。

小さいパフはメテリオットのトラベルタッチ。
限定のゴールドです!!
image-20121106121702.png

お化粧の仕上げにポンポンと(o^^o)
さぁ、今日も一日頑張ろう!と気分が上がります♫

Miko☆


グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2011年06月09日

Today's lunch


image-20110609124622.png
ステーキプレート$7.00


image-20110609124727.png
移動式のワゴンで販売してます。


image-20110609124830.png

空港の裏のMobilガスステーション横のスペースです。


shin






posted by fujiichiban-usa at 11:51| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・美容情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

やっと買えたぁ〜♪

久々にコスメ情報☆
日本の雑誌に載っていてずっと気になっていたもの。
私がDFSに行くといつも売り切れでやっと先月末に買えました!!

ヘレナルビンスタイン プロディジーパワーセル
image-20110211162430.png

若々しい肌を手に入れる為に只今使用中。
肌のキメが整ってきた感じがします。
少し贅沢な美容液。
でも毎日のお手入れに至福のひとときを与えてくれます。

Miko☆


グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2008年09月30日

美白♪

最近購入した美白クリームマスク。

「クラランス ホワイトプラスHP インテンシヴ クリアマスク」

DSCF2512.jpg

クリームタイプのマスクです。塗ったままいろいろな作業ができて便利。

できてしまったシミを集中ケアし、潤いもキープ。

DSCF2514.jpg

以前はエスティーローダの美白クリームマスクを使っていました。

効果は・・・くすみは取れますが、色が白くなってる実感がしませんでした。

今回は期待しています!今夜使ってみる予定。

↓こちらは最近ハマってる化粧品でーす。

「ゲラン メテオリット パウダータッチ」

DSCF2509.jpg

携帯にも便利なフェイスパウダー。

微細なパールが肌色を明るく均一に整え、テカリを抑え、毛穴もふんわり消し去ります。

昔社会人一年生の時、憧れの女性先輩がこのコンパクトタイプを使っていて、

いつか私も使ってみたいなぁーと思っていました。

このメテオリットの香りを嗅ぐとその頃を思い出します。とても大好きな香りです。

どちらも免税店で日本よりお安く購入できます。

Miko☆

にほんブログ村のグアム情報にエントリーしました?????????i?V?????j
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 

posted by fujiichiban-usa at 13:40| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・美容情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする