2015年10月07日

I miss you…。

10月4日は飼っていた愛猫の命日でした。
天国へ旅立って2年…。

2FC0E1B9-B0A2-40E9-BFB1-0BEF298BBAF9.jpg

ずっと心にポッカリと穴が空いていて、思い出す度に涙が出てくる。会いたくて、会いたくて。
2年経ってもそんな繰り返しでした。

しかし、つい最近心の穴を埋めてくれる存在が…

922826C5-0A48-432F-BD12-8EA40F8D28E7.jpg

ようこそ!我が家へ♫
来てくれてありがとうo(^▽^)o
前猫同様、この子にもいっぱい愛情注ぎたいと思います♡
これから時々猫がブログに登場予定。
よろしくお願いします!!

Miko☆

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


posted by fujiichiban-usa at 13:50| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ♪猫♪グアム♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

来年も♪

今年も今日で終わり。
2010年藤一番グアムをご利用頂きありがとうございました。
2011年も引き続き宜しくお願い致します。

皆様良いお年を!!!

「来年もよろしくニャー♪」
image-20101231172252.png

Miko☆

グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

posted by fujiichiban-usa at 16:25| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ♪猫♪グアム♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

愛猫の為に♪

コストユーレスで愛猫さくらの為にちょっとオシャレ?なつめとぎを買ってみました!
$9.99とお買い得なお値段☆

つめとぎ(変換後).jpg


買って数日・・・今のところ全く興味なし・・・。
果たして使ってくれるでしょうか。
またたびでもふりかけてみようかなぁ。

そんなおばあちゃんのさくらちゃん、赤ちゃんの前で赤ちゃん返りでーす♪
布団をモミモミしながら喉をゴロゴロ鳴らして幸せそう。
それにしても娘の寝姿カエルのようです。

さくらと2(変換後).jpg


我が家の大切な愛する1人+1匹でした♪


Miko☆



グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ  
グアム情報へ

posted by fujiichiban-usa at 19:03| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ♪猫♪グアム♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

寅年

IMG_0143(変換後).jpg

今年は寅年と言うことで我が家の虎、『さくら』です。
チャモロビレッジで拾わた、元のら猫なのですが、完全に野生を忘れています。
最近は直接お腹に乗るのではなく、座布団の上にいったん乗ってからこっちを見上げて
『腹に乗せろ!!』とアピールしてきます。
仕方ないので、座布団ごと持ち上げてお腹に乗せます。

IMG_0848(変換後).jpg

まぁ可愛いから良いですけど...

shin

グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


posted by fujiichiban-usa at 23:21| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ♪猫♪グアム♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

毎度!親バカ日記♪

我が家のアイドル、さくらちゃん揺れるハート

IMG_0134(変換後).jpg

カメラを向けると必ずカメラ目線をくれるんですぴかぴか(新しい)
ほんとに親バカですが、かわいくて仕方がないです!!!

IMG_0140(変換後).jpg

ちなみに猫好きならたまらないポーズもお得意ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_0492(変換後).jpg


Miko☆



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 12:51| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ♪猫♪グアム♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする