2015年08月03日

濃厚ソフトクリーム!!

最近、良く行くココ…。
744A7AF1-16C1-4189-9149-5D231403DF58.jpg

ザ・プラザにあるゴディバチョコレート(o^^o)
私も娘も大好きなソフトクリームを食べに行きます!!

AD031545-175C-4607-872A-BEE8C36C14A0.jpg

チョコレートの量り売りや、ドリンク、お土産に最適な詰め合わせなども売ってます☆

1526A79F-9348-43A1-9F33-13AAFF3C42FD.jpg

今日はミックスでした〜♫
濃厚な味なので、いつも娘とシェアして食べます。
なのに今回はほぼ食べられてしまい…( ;  ; )
また近い内に食べに行かないと!!

値段は$6しますが、ゴディバだからよし!とします(≧∇≦)

Miko☆(久々の投稿でした!)

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 17:22| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

シェラトンの鉄板焼きランチ


4877AFF8-0821-4668-8977-B32693D894AB.jpg99A6314D-5744-4C60-8731-F4998FF6E8CF.jpg88EB923B-1DC3-48A0-B0FE-6A3F2D6531A3.jpg
接待で美味しいランチをご馳走したい時に
シェラトンの鉄板焼きランチに良く行きます。

札幌のノボテルホテルから派遣されている日本人シェフが丁寧に焼いてくれ、グアムでは珍しく
キチンとした料理が食べられます。

追加料金で注文出来る、
特にオーストラリア産和牛のサーロインは
肉の旨味がしっかりあってお薦めです。

PHRの会員になれば20%の割引きがあるので、
とってもお得になりますよ!!

Shin



posted by fujiichiban-usa at 21:29| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

非常に残念な件・・・(涙)

以前にご紹介したタイ料理屋さんへ、今日久しぶりに行きました。
非常に残念な事になっておりました…。
F70DF832-CE46-4BF9-BE3E-5529C6B05729.jpg
残してしまった。
料理を作っていたおばさんがタイへ帰ったらしく味がすっかり変わっていました。。。
あ〜〜〜せっかく美味しいタイ料理屋さん見つけたと思ったのに(;_;)


Miko☆

posted by fujiichiban-usa at 12:04| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

タイ料理大好き♪

※追記・・・12/3/2014に、私のオススメのお店ではなくなりました。。。(涙)

今週のランチになんと!三回も行ってしまったお店を紹介します!!

「THAI Noodle Cuisine」と言うタイ料理屋さん☆
64EFE26F-9DC1-4150-B1AB-281483C62AE7.jpg

新しく出来たお店だし、なんとなく入りづらい感があったのですが…
タイ料理大好きな私としては一度試したい!!

感想。。。
美味しかったー☆
とても美味しかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だから三回も行ってしまったのです!!!!

頼んだ料理は…
トムヤムクンヌードル
194B6673-F939-4295-8665-A65FC3E19475.jpg

ビーフサラダ
CB5E90DC-07F7-41EA-8443-2035919FE10E.jpg

ヤムウンセン
A2235E6D-8684-4D1E-8CBA-26745362A302.jpg

ガッパオ
470A79EC-4983-4DA7-A720-FBC1665AEE82.jpg

他にもペナンカレー、ビーフヌードル、フライドバナナを食べました!!
少し味付けが濃いと感じる人もいるかも!?
辛さは調整出来きます♪
私のオススメはビーフサラダです♫
あ〜タイ料理大好き♡

場所はハイアットホテルの近くにあります。
藤一番やENレストランからも近いので嬉しいです*\(^o^)/*

Miko☆


グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2014年09月12日

毎週いそいそと通う場所・・・♪

久しぶりの投稿です!!
実は私、毎週の様にいそいそと通う場所があります。。。
「Ban Thai Restaurant」(バンタイレストラン)のランチにこの2ヶ月くらい毎週1回は通ってます☆

タイ料理大好き♪
春雨サラダ「ヤム・ウンセン」はいつも辛いけど好きだからヒーヒー言いながら食べてます。
他にも人気メニューが沢山あります。
写真 2.JPG

そしてお目当ての♡♡♡
「バナナルンピア」
写真 1.JPG

これが食べたくて毎週通ってる訳です。
衣がカリカリでバナナの柔らかい食感とがマッチして美味し〜い♫

いつまでこのブームは続くのだろうか・・・(笑)
バナナルンピアは水曜日と金曜日のランチビュッフェ限定!!
バンタイは人気なのでいつも11時過ぎには行きます♪
あ〜いつかタイに行きたいなーー。

※画像が悪くてすみません。。。

Miko☆


グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ