2015年10月08日

グアムNo.1のバーテンダー!2015

Hafa Adai!  初めまして。

先週、グアムに引越して来ましたManamiです。
これからちょこちょこブログを更新させて
頂きますので宜しくお願いします^ ^


突然ですが、皆様はグアムの夜を
どんな風にお過ごしでしょうか?
ホテルや家でまったりしたり、
ちょっといい雰囲気のバーに行ったり、
ローカルならではの飲み屋に行ったり、
はたまたクラブで踊り明かしたり?


グアムに来られた事のある方はご存知かも
しれませんが、globe(グローブ)という
ナイトクラブで昨日はバーテンダーの
イベントがあり、知人の応援に行ってきました^ ^

177F9B24-922C-4FEC-8D96-619A265E246E.png

8人のバーテンダーが技術と演出で会場を
盛り上げていましたよ。

F8958F25-5BC9-4AB9-9322-C7A972F09FD5.jpg
※迫力のチャモロダンスで会場大盛り上がり

優勝は、今年できたばっかりのホテル、
デュシタニの方が見事勝ち取りました!
(準優勝は、ホテル日航近くのビーチバー)

私はまだ行った事がないですが、
時間があれば是非、グアムNo1のバーテンダーのいる
デュシタニに行かれてみてはいかがですか?

私も早く行ってみたい!
なんてったってホテル自体もグアムでNo1の
優雅さだと聞くので、欲を言うなら泊まりたい♡


自己紹介はまた後日させてください^ ^

Si Yu'us Ma'aseManami


グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ



posted by fujiichiban-usa at 15:34| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ハイアットホテルのプールへ♪

天気の良かった昨日、ハイアットホテルのプールへ行って来ました!!
image-20130204133327.png

プールサイドでのんびりするのは久しぶりヽ(´o`;
風が吹いていて心地良かったです☆

ハイアットの子供用プールはとても安心して娘を遊ばせる事が出来ました。

プールに入る所がスロープになっていたり、日よけがあったり。
image-20130204133512.png

つまらない写真ですがお許し下さい…(>_<)
とにかく子連れにオススメと言うことでした♫

Miko☆


グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2011年06月08日

嬉しいなぁ♪

今日も朝からジリジリ暑いグアム。
我が家の娘は体を動かすことが大好きなので、
毎日遊ばせるのが母は大変です。
夕方にならないと暑くて外で遊べないし、
毎日プールも無理だし、家の中も飽きてしまいます。

そんな中、アガニャショッピングセンターに嬉しい場所を見つけました!!

image-20110608131153.png

image-20110608131214.png

image-20110608124853.png

1時間$5.25払います。(子供のみ。$10払えば遊びたいだけ遊べたような。次回チェックしてみよう…。)
そして必ず子供も親も中に入る人は靴下を履きます。
お金はかかるけど、安心安全、清潔感があります。
娘もキャッキャッ言いながら遊んでいました。

ひとつ、新しい遊び場を見つけたので、とても嬉しいです☆
また近い内に遊びに連れて行きたいな。

Miko☆


グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2011年02月13日

水着を着てみたら♪

天気が良いので娘をプールに連れて行きました。
水着を着たのは3、4年振り…。
水着がピチピチになっていました。
悲しい現実(T . T)

ウエスティンホテルへ。
image-20110213142052.png

久々に泳ぎましたがとても気持ちが良かったです。
娘もプールが大好きなので嬉しくて大興奮。
プールに入る時はスイミング用のおむつをしますが、ABCマートで買ったら非常に高かったぁ(>_<)

image-20110213143203.png

日本からの持参をお忘れなく!!


Miko☆


グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2010年04月14日

ホリデイリゾートのレストラン

藤一番らーめん(アカンタモール前1号店)から徒歩5分のホリデイリゾート&スパには、5つの

レストランが入っています。

blog 988.jpg

ラ・ブラッセリー(多国籍料理バッフェ)、イートンジョイ(寿司)、ソウルジャン(韓国料理)

カリフォルニア・ピザ・キッチン(ピザ)、ハイズ・ステーキ・ハウス(ステーキ)

沢山のレストランがあり、こんな催しが・・・。

restaurant.jpg

ホリデイリゾート&スパ(ブログ)

SHINoBU

グアム情報ブログは、こちらへ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 19:00| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする