2018年01月25日

EN 火曜は休まず営業します!(1月31日迄)

Hafa Adai! Manamiです

ENの閉店日まで残すところ6日。
まだ実感はありません。
毎日のようにお客様から「閉めないで」。
「藤が大きくなるのは嬉しいけど、ENの存在がなくなるなら藤はいらない」
「別のロケーションにいつ出店してくれるの?」
「うちのテナント格安で貸してあげるからENをやって欲しい」
「寂しくなる。これからどうしたらいいの。」
こんなお声を浴びるようにかけていただいています。

あるお客様は
「色々なレストランに毎日行くけれど、タモンでこれだけ流行っているレストランはバンタイとエンだけだ」
なんていうあまりにも恐縮してしまうお声を頂き、当店の従業員も
あんなに言ってくれるのに本当に閉めちゃっていいの?と聞いてくる。

そんな毎日を過ごしております。

ENが閉店することを告知してから、駆け込み需要というのか、
ほぼ毎日のように満席で、沢山の常連様が週に何度も足を運んでくれます。

本当に本当に有難いことで、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
常連様のお顔が見れなくなると思うと、複雑な気持ちになります。

独り身でグアムへ来た私に、常連様が私たちをまるで家族のように良くしてくれ、本当に恵まれた(私にとっては)2年間でした。

残りの6日間は、定休日を設けることなく、
31日(水)まで毎日営業いたします。

どうか最後にお立ち寄りくださいませ。

お酒は31日まで50%オフです。
現在のところ、完売しているお酒は下記の通りです。
・ハイネケン
・バドワイザー
・バドライト
・オリオンビール
・いいちこ
・レモンサワー
・ピーチサワー
・ホット大関(日本酒)
・久保田百寿
・獺祭3割9分
・ハナ酒アップル味

なんと❗まだ獺祭発泡にごり酒が残っております💓
当店の通常販売額が$75なので、$37.50でお召し上がりいただけます!
日本のレストランでの販売額よりはるかに安い!!

その他プレミアム酒が残り僅かではございますが、
日本よりも格安でお召し上がりいただくことが可能です

生ビールも$2.50〜$3.00です。

なくなり次第終了ですので、お早めにお立ち寄りくださいね。
もちろん、お食事のみのご利用も大歓迎です

もう一度お伝えしますが、1月30日(火)は通常営業いたします!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 22:07| グァム ☀| Comment(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]