2017年08月01日

週替わりスペシャル『うな丼セット』8/2〜8/14

Hafa Adai! Manamiです

8月突入〜〜〜〜〜😍😍😍😍😍
8月ってなんだかテンションが上がります😍💕
日本人にとって8月は夏休みの時期だから✨
グアムに引っ越してきてからは日本に帰るのがせいぜいで
海外旅行には行けていませんが😭 それでもワクワクしているのは
日本からのお客様にお会いできる時期だから😍今から楽しみです💕

さて、今週のスペシャルは!
8月6日(日)の土用の丑の日に合わせてうな丼を提供させて頂きます✨
2017WeeklyLunch0802.jpg

土用の丑の日は、「丑の日にちなんで、“う”から始まる食べ物を食べると夏負けしない」
という風習があったところに、不景気だった鰻屋さんが「丑の日」を使った販促で繁盛したことが始まりだそうです。
エンに”う”から始まるものは他に、「うどん」があるな。
あれ・・・?
ランチだとうどんだけでした😅

やっぱりうな丼を食べて暑い夏を乗り切ってください😊
皆様のご来店お待ちしております❗

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 10:17| グァム ☀| Comment(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]