2017年06月15日

2017父の日のランチメニュー

Hafa Adai! Manamiです

世の中の全てのお父様、いつもご苦労様です。
18日(日)は父の日ですよ。

みなさま、父の日の準備はお済みですか?
母の日って一大イベントですが、父の日って忘れられがちですよね😅
母の日のイベントが終わって、なんとなく一安心しちゃう感じ。
私がそうでしたので・・・😂。

そして父への贈り物ってなんだかんだ困るんですよね。
意外とこだわりがあったり。
何かあげても使って貰えないと子供ながらに悲しいので😅
私は物よりも食事、家族と過ごす時間を優先してます。

さてエンでは母の日に引き続き、父の日もランチはメニューを絞って
ご提供させて頂きたいと考えております。
お料理のご提供を少しでも円滑にするためです。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

さて、今回のスペシャルは!
FATHERS DAY SP 2017_LUNCH.jpg

店の看板メニューBBQトリオが豪華になりました✨
プレミアムBBQトリオならぬ、お父さん専用BBQトリオに☺️

お父さんに喜んでいただけると幸いです🎵
ランチにはまだ予約の空きがあります。
是非お待ちしております😃

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 17:26| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450896996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック