2017年04月29日

ワイン・日本酒 ラベルの剥がし方

Hafa Adai! Manamiです

エンでは日本酒を多く取り扱っているので、
空き瓶が倉庫にたんまりになってきてしまいました。

装飾に使えるように取っておいたものですが、
瓶じゃなくても使えるよね?と思い立ち、
ラベル剥がしにトライするも全くはがれなーい😂😂😂OMG

どうしよ、この子達。。。
70F66E48-18FB-407B-ADBC-25538127D3E6.jpg

カッチカチに瓶と一体化してるんですね、あのラベル😅

ネットで調べるといっぱい方法が出てきましたが、
一番簡単な方法「お湯に浸す」をチョイス。

F512C696-DA9B-41FE-95C0-7F0573996271.jpg

30秒くらい浸すと、気持ち良いくらいカンターン!に剥がれました😍
IMG_4629.jpg

なかなかラベルを剥がす機会はないかと思いますが、
いつか何かで必要になったら是非ご参考にしてください😜

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 16:42| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック