2017年02月20日

週替わりスペシャル『うどんカルボナーラ $12』2/22〜3/6

Hafa Adai! Manamiです

先週のグアムはあまり天気が良くなかったですが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

観光でいらした方やミリタリーの船上員の方は
やっぱり南の島に来たからには泳いで帰りたいですよね。

ただ先週の海は荒れ気味でした😢
ミリタリーの方2名がガンビーチで溺れ、
幸いにもロコに救助されましたが、
翌日に溺れたミリタリーの別の方は
残念ながら亡くなられたそうです。

トレーニングで鍛えられた体には体力もあったでしょうが、
自然の力には敵わないですね、ましてガンビーチは岩場ですので。

暗い話ですが、楽しい旅行に来たからには
海の状況が良いのか、悪いのか、判断できかねない時には
近くにいるローカルに聞きましょう。

アメリカ人ではなく、島んちゅに聞いてくださいね💛

島んちゅから、ローカル情報をしっかり仕入れて
楽しいご旅行にしてください💓

さて、水曜日からのスペシャルは!
うどんカルボナーラ$12が復活
2016WeeklyLunch1130.jpg

何気にファンが多いのです

皆様エンでエンジョイしていってくださいね〜
Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 20:28| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447189506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック