2017年01月16日

週替わりスペシャル「チキンカツみぞれ煮定食」1/18〜30

Hafa Adai! Manamiです

水曜日からのランチは💛
ローカルの大好きなチキンカツみぞれ煮です♬

2016WeeklyLunch0118.jpg

グアムの人はチキンが大好きですよね。
ニワトリ🐔がたくさんいる庭を見ると、
毎日食べ放題なのね、とある意味での裕福さを感じます😎

野菜がたくさんある庭を見たことないので、
やっぱり野菜は好んで食べないんだろうな。
でもこの「チキンカツみぞれ煮」にはしっかり
野菜煮が入ってますので、栄養をとってください♪

---余談---
ローカルの家のお庭にココナッツのを剥いた後の皮が
あるのをよく目にしますが、これはBBQをする時に使ったり、
これに火を付けるとゆっくりと燃えて煙があがるので、
蚊取り線香代りに使うそうですよ😙
-----------

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 18:22| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445979776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック