2016年12月19日

週替わりスペシャル『カツ丼』12/21〜1/2

Hafa Adai! Manamiです

気がつけばもう今年もおしまいですね。
1年ってあっという間・・・
私の毎日は良い意味でも悪い意味でも
かなり濃い毎日をおくっていますが😂
それにしても早い!!!

さてさて、水曜日からのウィークリーランチはカツ丼です💕

2016WeeklyLunch1221.jpg

前は定番メニューだったのですけど、
オペレーションの関係で外したメニューです。
在住日本人の方もそうですが、うちは特に韓国人の方からの
ご要望も多いのです。旅行シーズンなので、スペシャルとして追加します♬

+$2.00で暖かいうどんか蕎麦をお付けできますので、
どうぞ担当サーバーまでご注文ください😃

グアムはもう寒気に突入して、朝晩と冷え込んできました。
従業員も体調を崩す者も出てきましたので、
みなさんもどうかご自愛くださいね💓

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 20:54| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | En Japanese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック