2015年12月10日

じゃぱんマーケット/グアムで日本の食品を買う!

Hafa Adai! Manamiです^ ^

火曜日が定休日になったことで、私の休暇も自動的に火曜。

この日、仕事に必要なものを買おうとGPOに向う途中、
日本語で「お弁当」やら「営業中」やらとパタパタ
なびいているノボリを発見。
IMG_3587.JPG

場所はIHOPやカリフォルニアマートの近くです。
スクリーンショット 2015-12-10 18.01.23.png

グアムといえば、東京マートという日本人向けストアが有名ですが、
じゃぱんマートだなんて初耳!気になって仕方なかったので
GPOの帰りにお邪魔してきました。

この日がオープンだったのかな?と思い聞いてみたところ、
6月頃からオープンしていたそう。

毎朝10時からやっているようですよ^^
IMG_3586.JPG

私はパスタソースと、たまに食べたくなるカプリコさんを
IMG_3631.JPG


グアムで手に入りそうで入らなかったものが手に入って嬉しい
こっちで明太子は手軽に手に入らないので、ソースが重宝します
価格も$2.20とお手軽でさらにうれしい!

またお邪魔します

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
posted by fujiichiban-usa at 17:10| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック