2008年10月14日

ホットドックスタンド『Hot Diggety Dog』New Open

アメリカ=ハンバーガーもしくはホットドックとイメージが沸きますが、今までグアムのホテルが密集する

繁華街でホットドックを探すとなると、コンビニエンスストアーのABCストアやサークルKでした。


Guam.com 737.jpg

先日、サンドキャッスル近くにホットドックスタンド『Hot diggety dog』がNew Openしたので

お泊りのホテルから直ぐの場所で美味しいホットドックが食べる事が出来るようになりました♪

DFSギャラリアから徒歩1分(道路挟んだ向い)、アウトリガーから徒歩3分、ハイアットから徒歩5分くつ


Guam.com 735.jpg

一番人気の『The Rottweiler』↑は、ケチャップ・マスタードなしでそのまま召し上がってください♪

ちょっとスパイシーに食べる場合はタバスコを少々。



Guam.com 736.jpg

店員さんオススメの『The Hound Dog』↑は、プリプリのビーフソーセージにフレッシュなレタスと

トマトがサンドされ、食べ応え十分ですファーストフード


チェダーチーズやホームメイドチリソースなどのトッピングも可能で、自分好みのオリジナル

ホットドックにもチャレンジして下さい♪


営業時間は、AM11:00〜PM21:00



Shinobuかわいい

にほんブログ村のグアム情報にエントリーしましたぴかぴか(新しい)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ




posted by fujiichiban-usa at 19:04| グァム ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ〜うまそうっ♪♪♪

次グアム行ったら食べたいなっ!!
ホントは来月また行こうと思ってたんですが、X'masまで我慢することにしましたっ!!
また藤一番さんにも行きたいと思いますっ!!
Posted by ☆なっつ★ at 2008年10月14日 22:22
グアムのホットドッグはソーセージもバンズも美味しいので大好物です♪

一番思い出に残っているのは、ふと立ち寄ったGSで買ったホットドッグ♪
メチャ旨でしたぁ(^^)

あと、大昔にGPOにあったホットドッグ屋さんも懐かしいです(^^)

NEWオープンのホットドッグ屋サン、チョォォ楽しみでぇすO(≧∇≦)o
Posted by タマル at 2008年10月16日 10:21
>☆なっつ★さん

グアムのクリスマスシーズンは、ホテルロードがライトアップ

されとっても綺麗です。

12月はグアムで彼と楽しいクリスマス過ごして下さいね♪


Posted by Shinobu at 2008年10月16日 23:09
>タマルさん

木陰でグアムの綺麗な海を眺めながら食べるホットドックは

お部屋で食べるより、もっと美味しいです♪

Posted by Shinobu at 2008年10月16日 23:14
昨日まで3泊4日で滞在しましたが
ここ(DIGGETY)を発見してからは
3日連続で朝食にしちゃいました(^^;

おススメは「ハラペーニョ&チーズ」に
ドリンクとオニオンフライを付けた【コンボ】(セット)で$6
自分で好きなだけ野菜をトッピング出来る所がGOOD!

グアムで食べた食事では断トツの美味しさでした。
日本にも出来ないかなぁ・・・
Posted by uma-uma at 2009年02月15日 08:53
>uma-umaさん

野菜を入れられるので朝食にいいですよね♪
Posted by しのぶ at 2009年02月26日 18:46
グアムでのサークルkでパンやソーセージwarmerを購入した
Posted by 恩地 功 at 2016年06月22日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック