2016年12月28日

年末スペシャル「年越しそばと鮭いくら丼」12/28〜31

Hafa Adai! Manamiです

今回は年末ということで年越しそばをご用意しました!
さらに自家製鮭フレークといくらのミニ丼付きです。

2016WeeklyLunch1228.jpg

グアムで年越しされる方、みなさんランチ・ディナーともに
提供しておりますので、どうぞご来店下さい♬

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年12月19日

週替わりスペシャル『カツ丼』12/21〜1/2

Hafa Adai! Manamiです

気がつけばもう今年もおしまいですね。
1年ってあっという間・・・
私の毎日は良い意味でも悪い意味でも
かなり濃い毎日をおくっていますが😂
それにしても早い!!!

さてさて、水曜日からのウィークリーランチはカツ丼です💕

2016WeeklyLunch1221.jpg

前は定番メニューだったのですけど、
オペレーションの関係で外したメニューです。
在住日本人の方もそうですが、うちは特に韓国人の方からの
ご要望も多いのです。旅行シーズンなので、スペシャルとして追加します♬

+$2.00で暖かいうどんか蕎麦をお付けできますので、
どうぞ担当サーバーまでご注文ください😃

グアムはもう寒気に突入して、朝晩と冷え込んできました。
従業員も体調を崩す者も出てきましたので、
みなさんもどうかご自愛くださいね💓

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年12月14日

週替わりスペシャル『鯖の磯辺焼き』12/14〜12/26

Hafa Adai! Manamiです

水曜日からのウィークリースペシャルはこちらです。
2016WeeklyLunch1214.jpg

グアムの他のお店では見たことないかも?
鯖の磯辺焼きです〜
ローカルにも鯖は大人気なのですが、
それをアレンジして磯辺焼きにしてもらいました
サクッとした食感と磯の香りが美味しい
今回もヘルシー路線です

ぜひお待ちしております!!

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年12月05日

週替わりスペシャル『塩麹漬け蒸し鶏のピリ辛ねぎダレ添え』12/7〜12/19

Hafa Adai! Manamiです

水曜日からのウィークリースペシャルはコレ!!
2016WeeklyLunch1207.jpg

ヘルシーだけど満足度高めな塩麹漬け蒸し鶏です😍
美味しすぎて待ちきれない!
グアムに来て鶏肉ギライになった私でも感動して
毎日でも食べたい!さっぱりなのにしっとりした
塩麹漬けチキンだから食後の満足度は120%!

ぜひぜひぜひ!お試しください!

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ