2016年10月24日

週替わりランチ『おろし竜田揚げ定食』10/26〜11/6

Hafa Adai! Manamiです

私、Manamiは来月でグアム就労生活1年を迎えます。
在住の方に聞くところによると、日本人はグアムに合わなくて
日本に帰っちゃう人が多いそうですね。

だから、1年間よく頑張ったね!なんて言われますが、
頑張れているのか、まだまだ無知なことが多くて勉強中です。

今はいろんな方にお会いできて、お話できて、
お客さんがお客さんを連れて来てくれて・・・
なんていう有難い連鎖を目の当たりにしたり、
さらに日本からグアム旅行の度に毎回欠かさず顔を見に来たよ〜
なんて言ってくれるお客さんができるまでになり、
つくづく人に恵まれているな〜と感じています。

貴重な旅行の時間の合間を縫って来てくれるなんて、
本当に本当に、人に育てられているなと、改めて
感じるし、言い表せない位に感謝しています。

もちろん問題も山積みだし、泣きたくなることも
いっぱいあるし、言語の勉強なんて追いついていないし
解決しなきゃいけないことはいっぱいですが😵
応援してくれてたり、見守ってくれている人のためにも、
忙しさや時間を言い訳にせず、しっかりしたいものです!

1年間、本当にお世話になりました。
またこれからも、懲りずに宜しくお願い致しますね


前置き長くなりましたが・・・
水曜からのランチは、「おろし竜田揚げ定食」$12です!

2016WeeklyLunch1026.jpg

ソースは別添えなので、そのままカリっと食べれ、
好きなタイミングでソースと一緒に食べれる
2度美味しい定食です💓

たっぷり大根おろしをのせてお出しします😃
足りなければお気軽にお申し付けくださいね^ ^

ブログ書いていたらお腹が空いてきた・・・
それでは皆様、今週もどこかでお会いできるのを楽しみにしています✨

Si Yu'us Ma'aseManami

---------------------------------------------------------------
ご紹介していた日本旅行プレゼントのエントリー券がついた
クーポンの配布は終了しました。
使用期間は2016年10月いっぱいですので、
皆様お忘れなく、ご利用・応募してください!!
--------------------------------------------------------------

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年10月19日

週替わりランチ『麻婆豆腐丼』10/19〜10/31

Hafa Adai! Manamiです

本日からのランチは、「麻婆豆腐丼」$12です!

2016WeeklyLunch0810.jpg

前回人気だったものの、味にバラつきがでてしまったので、
今回はレシピを変えてもらいました。

いつ食べても同じ味が再現できるように、
シェフも奮闘中です!!

ピリッと辛い、丼じゃなかったらお酒の肴にしたくなる味🎶
是非お試しください💕
---------------------------------------------------------------
ご紹介していた日本旅行プレゼントのエントリー券がついた
クーポンの配布は終了しました。
使用期間は2016年10月いっぱいですので、
皆様お忘れなく、ご利用・応募してください!!
--------------------------------------------------------------

皆様のご来店、お待ちしております✨

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年10月12日

週替わりランチ『ピリ辛海鮮丼』10/12〜10/24

Hafa Adai! Manamiです

本日からのランチは「自家製食べるラー油のピリ辛海鮮丼」$15です

※韓国風コチュジャンテイストではありません。

ピリッと刺激のある海鮮丼🎶

韓国の人に人気が出そうな予感

---------------------------------------------------------------
フェイスブックでもご紹介した日本旅行プレゼントの
エントリー券がついたクーポンは残りわずか!
なくなり次第終了です!
(使用期間は2016年10月いっぱい)
--------------------------------------------------------------

皆様のご来店、お待ちしております✨

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年10月03日

週替わりランチ『炙りサーモン丼』10/5〜10/17

Hafa Adai! Manamiです

水曜からのランチは「炙りサーモン丼」

2016WeeklyLunch1003.jpg

炙りサーモン、当店で大人気なので、
丼にして、もっと手軽に食べられるようにしました💕
とろろといくらも乗ってる親子丼です💓

フェイスブックでもご紹介した日本旅行プレゼントの
エントリー券がついたクーポンもあと少し残っています!
なくなり次第終了です!
(使用期間は2016年10月いっぱい)

皆様のご来店、お待ちしております✨

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ