2016年07月27日

週替わりランチ『親子丼とミニぶっかけ蕎麦』7/27〜8/1

Hafa Adai! Manamiです

今週の週替わりランチは!

2016WeeklyLunch0727.jpg

お客様やスタッフからの要望が多かった親子丼😃
だしで仕上げたENの親子丼は、上品な味わいで
甘ったるくない分食べ飽きない🎶

皆様のご来店心よりお待ちしております

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年07月22日

新★ENランチメニュー!(7/22〜)

Hafa Adai! Manamiです

レストランを4日間も休業させていただいてる間、
エアコンを新しく入れ替えました!

また工事が入っている間、普段手の届かない場所を大掃除!
ピッカピカにして、心もスッキリ!!

そして、今日からランチメニューを一新しました!

ファンの方もいたと思いますが、スパイシーそばと焼うどんは
メニューからサヨナラしました。

そして、今日本でも人気の台湾まぜそばならぬ、
台湾まぜうどんを「スパイシーうどん」としてメニューに!
(以前にランチスペシャルでご紹介)

さらに!ランチスペシャルでお馴染みの石焼きシリーズから
ガーリックライスも登場!

そしてローカルの大好きなBBQ TRIOをランチでも
楽しんでいただけるようになりました

????????? 2016-0 7-19 16.51.12.png

また、フェイスブックで新ランチの記事を
イイね!した後にシェアをしていただければ、
7月28日(木)まで10%OFFさせて頂きます!
(店員にシェアした画像を見せてください🎶)
詳しくはFACEBOOKで。
https://www.facebook.com/EnJapaneseRestaurant/

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年07月16日

臨時休業のお知らせ(7/18〜21)

Hafa Adai! Manamiです

最近は雨が多くなってきました。

ただ丸一日降り続けるということは今の所なく、
日中は青い空を見せてくれることが多い今日この頃です💥

さて、題名の件、来週の月曜日〜木曜日まで、
お店をお休みにさせていただくことになりました。

最近来ていただいたお客様はご存知の通り、
エアコンが不調で、店内が決して涼しいと言える
状況ではありませんでした。

なので、エアコンを取り替えるため、
工事が入ることになりました。

日頃ご愛顧いただいているお客様には
大変申し訳ありませんが、通常営業は7/22(金)からです。

また、22日からランチメニューも
一新する予定ですのでお楽しみに💓

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年07月11日

週替わりランチ『スパイシー海老そば(温)』7/13〜25

Hafa Adai! Manamiです

さてさて今回の週替わりランチは「スパイシー海老そば (温) $12 」です♪

2016WeeklyLunch0713.jpg

個人的には、激辛そばがリクエストだったんです。
私激辛のものが無性に食べたくなる時があるもので・・・
日本で言うと、蒙古タンメン的な。
激辛なのに、スープに隠れてる旨味と野菜の甘みがなんとも・・・💓
ペヤングの激辛焼きそばは尋常じゃなく辛かったなぁ。
度を通り越した辛さのものって意外と日本では人気ですよね。

1996年:レトルトカレー「LEE」が辛さ×30倍を発売した時の衝撃
2003年:ハバネロチップスが販売開始した時の衝撃。
2012年:ペヤング激辛やきそばが発売された時の衝撃。

グアムは基本辛いのが好きな人が多い島だけど、
激辛は好きじゃないのかな?

激辛が食べれる場所あれば教えて下さい💕

兎にも角にも、今回のそばは激辛ではありませんが、
辛味を足したい場合には是非スタッフにお声がけくださいね😊

皆様のご来店心よりお待ちしております

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年07月04日

『週替わりランチ』マグロとハマチの漬け丼 7/6〜18

Hafa Adai! Manamiです

週替わりのランチを毎度楽しみにしてくれている方、
いつもありがとうございます

今回の週替わりランチは「マグロとハマチの漬け丼 $14 」です♪

2016WeeklyLunch0706.jpg

ミニうどんが付きます🎶(暖)

日本人の方には喜んでいただけるんじゃないかなぁ💕
と勝手にウキウキしています

皆様のご来店心よりお待ちしております

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ