2016年05月30日

『週替わりランチ』暑さ乗り切るスタミナ丼! 6/1〜6

Hafa Adai! Manamiです

今回の週替わりランチは「スタミナ丼 $10 」です♪

2016WeeklyLunch0601.jpg

暑さが厳しくなってきたので、この暑さを乗り切る為に
シェフがスタミナ丼を作ってくれました🎶

冷たいお蕎麦もいいけど、しっかりがっつり食べたい時に
ぴったり!元気いっぱい午後も頑張れそうです💓

みなさんの反応も気になるところ!
皆様のご来店お待ちしております😃💕

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年05月23日

『週替わりランチ』自家製和風ハンバーグ 5/25〜30

Hafa Adai! Manamiです

今回の週替わりランチは「自家製和風ハンバーグ $14」です♪

2016WeeklyLunch0309.jpg

前回も好評で、また食べたい!と期間中から
仰ってくれるお客様がいて2ヶ月を経て復活💓

リブアイを使っているのでたまに筋っぽさを
感じると思いますが、そこも自家製ならではで
噛みしめるごとにしっかりとお肉を味わえるかな💕
と私は思っています!いかがでしょうか?

引き続き石焼サーモンはらす丼も継続しますので、
どうぞ皆様お足を運んでくださいませ🎶

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年05月18日

『週替わりランチ』石焼サーモンはらす丼 5/18〜5/23

Hafa Adai! Manamiです

今回の週替わりランチは「石焼サーモンはらす丼 $15」です♪

2016WeeklyLunch0518.jpg

前回のお好み焼きランチ、思ってた以上に好評で、
23日まで継続することにしました!

また、新しいスペシャルは、以前から大好評の
サーモンはらす丼を石焼にしてみました!!

ブラックペッパーを効かせて、しまった味に💕

皆様のご来店を心よりお待ちしております😃💓

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

2016年05月10日

『週替わりランチ』お好み焼きランチセット 5/11〜16

Hafa Adai! Manamiです

今回の週替わりランチは「お好み焼きランチセット $12」です♪

2016WeeklyLunch0511_date.jpg

昼だってお好み焼きを食べたい人は
いるんじゃないか?と思い、挑戦🎶

大阪ではご飯とお好み焼きを一緒に食べると言うし、
おにぎりも付けてみました!(シソの実入り)

どうぞお試しください😃💓

Si Yu'us Ma'aseManami

グアム情報ブログはこちらへ★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ